進撃の巨人 漫画 4話 ネタバレ

進撃の巨人 4話をネタバレしていきます。

 

コルトに関してはファルコさえも偉大な人物が伴うことはないとはっきり言いますが、ジークから言えば偉人あとつぎの栄光はいい加減に扱うものとは異なるとお説教されました。

けれどもジークも、「こいつが兄貴っていうのはタイプだろ」とアシストはしていて、2度と兄ということでコルトのアイデアはイメージが沸く様態。

ジークということはエレンの異お母さん一番上の子となる時、エレンと比べ兄の形での情をちらっと見せるシーンも存在していましたから、長兄ということで弟を感じるポリシーに同調してわかりやすくしましたからしょう。

シチュエーションはスイッチされてマーレ国側に参加されていらっしゃるエレンがアップロードが行われ、クリニックの席に腰かけていたそうです。

エレンというものファルコとして「うまくいったじゃない」と褒め、ファルコさえエレンかなり感謝の証言を言います。

お便りのキャッチボールをアシストしてあったファルコと比べ、エレンというのはある意味スピリットをできるようにする間柄です。

しておけばアベックのあたりに白衣をはおった「インストラクター」っぽいアクセスした人ものにさし迫ってきたから、「横にしゃがみ込んでもいいのかね?」とヒアリングをしてありのままお座りファルコはいたたまれないコンディションで去っていったので、エレンとご主人のツーショット。

両脇に座った男の人は、「グリシャのおとうさん」の一種点をキチンと述べ、この原因はすなわちエレンのおじいちゃんだということです。

グリシャのおとうさんはうしろめたい気持ちのお陰で、スピリットが破壊していましたケースだってきづくお陰で。

お医者さんと医療従事者に引っ張られて戻されてアクセスするグリシャの父を鑑賞しながら、一人になったエレンはボールを上にあげその行方を眺めているのでした。

再び場面が切り替わり、各国の要人が集まる祭事の前夜祭が行われており、東洋の「ヒィズルワールドワイド」というケース深な公的なふる里出身者もいたそうです。

事象のカテゴリーとなる演舞場にシチュエーションが切りチェンジされて、この地でライナーはエレンと再会。

カップルはどういうところをネゴするだろうと思います?!

 

 

進撃の巨人 漫画 3話 ネタバレはこちら

 

進撃の巨人 漫画 5話 ネタバレはこちら

 

 

 

 

主任 登録者